大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2020年10月5日月曜日

ある女性行員のレポート その11(最終回)

提出日 6月28日(期間6月21日~6月28日) 本人➡時がたつのは早いもので、ついに最後の旬間レポートとなりました。今回は1週間オペを重点において、事務処理をしてきたせいか、忙しい時でも、あせらず、正確さを念頭において仕事が出来たと思います。しかし、気持ちにゆとりがでたため、健康管理がきちんとできず、体調を崩してしまいました。 やはり、仕事をする上で、健康であることは、とても重要であることが、今日とても理解できたように思えます。特に夏は、体を崩しやすい季節なので、充分注意していきたいと思います。 フレッシュマンリーダー➡7月から本採用となって集計が合わないことがあれば、定時に帰れないこともあると思います。定時に帰れるようにがんばりましょう。それとテラー研修がんばって下さい。 係長指示事項➡3か月間御苦労様でした。よくわかったこと、少ししかわからない等々色々な仕事を通して心の中で思っていると思います。これから一番気を付けたいのは、わからない所は今まで通り遠慮なく聞いて納得のいく仕事をして下さい。確信のもてない仕事を独断で処理しない様にして下さい。7月からさっそくテラー研修ですね。大きな声で挨拶が出来る君ならがんばれます。期待しています。 所属長指示事項➡健康管理は自分自身でしっかりと実施してください。信号の発信は自分しかわかりません。少しでもおかしいなと感じたり、異常があれば診断を受けるように心掛けてください。テラー研修、がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿