大阪通天閣

大阪通天閣
大阪のシンボル

2016年11月27日日曜日

西陣信用金庫での仕事 その12

  上記写真が信用金庫の社員旅行で撮った支店行員の全員写真であります。いやあ懐かしいです。残念ながらもう20年以上前の写真でありまして誰一人近況を知るものはいませんが。そういえばこの年だけだと思うんですがなんか運動会みたいなものもあったんですよねえ。で、参加記念に携帯シェーバーをもらった記憶があります。(記憶違いで2年目だったかも知れません・・・)結局一度も使わずじまいでしたが。そうこうして日々少しづつでしたが、仕事も覚え、金融知識を身に付けながら入庫して最初の年越しを迎えることになります。年越しを迎えるにあたって西陣信用金庫 祇園支店ならではのお仕事?があったのであります。このつづきは次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿